人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北インターナショナルショー 2012

5月27日、山形市で東北インターナショナルショーが開催されました。

ほぼ毎年、東北インターナショナルには行っていましたが、昨年は震災後だったため中止になり、2年振りの東北でした。

お天気は良すぎるぐらいに良くて、日が当たるとジーンズが熱~くなって来るほどでした(^_^;)




今回はタイガーのみエントリー。

インターナショナルチャンピオンにリーチが掛かっていたので、インター以外は出さない予定で頑張っていました。

お陰様でBOBを獲得でき、インターナショナルチャンピオン完成致しました!!



東北インターナショナルショー 2012_b0268228_7122457.jpg


審査前の待機中は何だか落ち着きません…私が…(笑)

暑かったので、待機場所にはテントが張ってありました。






東北インターナショナルショー 2012_b0268228_7122663.jpg


地面が芝だったのですが、中には芝が嫌いな子も…
パッドの間に芝が刺さる感じを嫌う子もいるのですが、タイガーは気にしない様子だったので一安心…(*^_^*)








東北インターナショナルショー 2012_b0268228_7122730.jpg




ようやく、肩の荷が下りました。

この後は、息子トラッカーがどこまで頑張ってくれるか…

お子ちゃまなので、ピョンピョン跳ねると思います(笑)








今回は、新潟の友人がシェパードでエントリーしていたので、パドックもご一緒し写真撮りまくり!!喋りまくり!!
楽しいショーでした(#^.^#)

東北インターナショナルショー 2012_b0268228_7123071.jpg


パっと見、近寄り難いイメージのシェパードですが、とってもフレンドリーで明るい女の子(#^.^#)

専属カメラマンの如く、いっぱい写真撮りました~!!








そして、そして、東北へ行くもう一つの目的!!
向こうの友人達の顔を見るのが毎年の楽しみ!!

今回も仙台と角田から友人が応援に来てくれて、こっちも喋りまくり(笑)

ショー終了後には友人お薦めの蕎麦屋さんへ(*^_^*)

蕎麦好きな私は、山形の蕎麦が大好きで(^O^)

こちらがご馳走するつもりでいたのに、反対にご馳走になってしまいました(^_^;)




東北インターナショナルショー 2012_b0268228_7123324.jpg



天ぷら、サックサク!!

ご馳走様でした~(#^.^#)



さあ、次は6月2日・3日の地元富山のショーです!!

何だか忙しい季節になりました。





東北インターナショナルショー 2012_b0268228_7113641.jpg

にほんブログ村

by whippetsyndrome | 2012-05-30 08:27 | ドッグショー