生後5日目

生後5日目ですが、着実にムチムチ化している子犬達です。

8頭が元気に育っております。

男の子4頭

女の子4頭



b0268228_7125592.jpg





b0268228_7125616.jpg





b0268228_712586.jpg





b0268228_713070.jpg





b0268228_713321.jpg




右サイドバーに 「2012 子犬」 アルバムを作成致しました!!

ブログでご紹介していない画像も掲載してありますので、そちらでもムチムチパピー達の様子をお楽しみ下さい(*^_^*)



本日は狼爪切除の予定。

最近は切除に反対される獣医さんも増えて来ていますが、ウィペットのようにコートでカバー出来ない犬種は狼爪の生えている向きによっては成犬になってからのケガが多いので、当犬舎では切除しています。


既に数人の友人から「今回の仮名はどんな名前?」って聞かれました(笑)

もう名前の候補は決まってるんですが、どの名前をどの子に付けるかが決まっておりません(^_^;)

目が開いて、お顔がハッキリ分かる頃に決めようと思ってます(*^_^*)

ちなみに、冗談で「小林とか島田とか田中…って付けま~す!!」って言ったら、

「面白いけど可愛くなーーーい!!」って言われました(笑)





b0268228_7113641.jpg

にほんブログ村
[PR]

by whippetsyndrome | 2012-06-15 07:18 | パピー