生後14日目

昨日は予定通り、子犬達の爪切りをしました。

生まれた時点でも爪はちゃ~んと伸びているんですが、まだ歩けないのでどんどん先端が鋭利になって来ます。

爪4本×足4本×8頭=128本

手足を触ると、ウゴウゴ・ズリズリと動いて行くので、どの子の爪を切ったのか、切っていないのか???(笑)

何頭かは狼爪切除の糸も外れていたので、全頭抜糸もして終了~



b0268228_7132279.jpg


この子は、ハンマー(男の子)だな~(*^_^*)






b0268228_7132350.jpg


これ、誰だっけ?
撮った時は全体像が見えてるから分かってるんだけど、帰って来て顔だけの画像を見ると???(笑)






b0268228_7132511.jpg







b0268228_7132624.jpg






b0268228_713279.jpg


この二人は分かる~

向かって左が、セシリア(女の子)
向かって右が、レンチ(男の子)


ちっちゃい癖に立派なヒゲもあるし、クレアは少し目が開き始めていました。



b0268228_7113641.jpg

にほんブログ村
[PR]

by whippetsyndrome | 2012-06-24 09:27 | パピー