バタバタ…

義弟の結婚式が、いよいよ明日に迫り、我が家は2〜3日前からバタバタしている。
私は着物の準備程度しかないのだけど、娘達も振袖を着る為、今日は学校を早退させて髪結いへ連れて行かなければならない。
義弟は私より3つ年上で、花嫁さんまで年上だと複雑だと思っていたけど、幸いお嫁さんは一つ年下だった(ホッ)
いま、新居を建築中で夏の完成までこちらで暮らす。
私達は敷地内の別棟で生活しているので特に変わりはないけれど、義母やおばあちゃんはしばしの同居にウキウキしているに違いない(笑)
何せ長男の嫁は勝手気ままな上、犬に夢中で各地を飛び回っていて、かまってくれない(笑)



明日の式では写真担当の私…
着物を来て一眼レフを振り回す絵を想像すると、我ながら滑稽…
失敗すると大変(>_<)
芸術性を求めず、無難に撮ろう(笑)
とにかく無事に終ってくれないと気が落ち着かない(^。^;)


[PR]

by whippetsyndrome | 2005-05-20 07:28 | 日記・コラム・つぶやき