結婚式

昨日の結婚式は無事に終りました。
お嫁さんは、とっても可愛かったです(^O^)
やはり、結婚式の主役は花嫁さんですよね〜
写真担当の私は、大変でした。
ストロボの調子が悪く、式が始まる少し前に式場を抜け出しカメラ屋さんへダッシュ!!
単なる私の操作違いだったので、披露宴は思いきり撮りまくり、ゆっくり料理を食べていないような…(^_^;)
私には料理より何より、上手く写真を撮る事の方が大事だったので明日の現像上がりでそれが報われる事を祈ってます(笑)



愛娘達は私の想像以上に可愛かったです!!
母…感激〜
親バカ発揮!!



今頃、新婚さん達はニュージーランドへ向かう飛行機の中…
末娘だった私に、可愛い妹が出来ました(*^o^*)


[PR]

by whippetsyndrome | 2005-05-22 07:28 | 日記・コラム・つぶやき