明日は大阪〜

明日、待ちに待ったウィペットの女の子がイギリスから到着します(^O^)
すでに7ヶ月の子です。
イギリスのブリーダーが、生まれているメスの中から2頭をピックアップ。
しかし、その2頭が甲乙つけ難く、生後4ヶ月を過ぎた頃にやっと、こちらに来る子が決まった。
日本のショーで通用するかどうかは別問題だけど、彼女の父犬はスウェーデンのトップ犬舎の子で、私がとても気に入っている子。
イギリスのブリーダーが、自分の所で預かって英国CHを完成し、所有犬と交配した。
将来的に、ブリーディングを考えると血統が近すぎなくて良い。
まずは、ショーに出せる子かどうか見極めたい。
納得がいかなかったら、その子の血で新しく子犬を作出してショーに出すしかない。
日本でトップに立てる子かどうか…
期待と不安で眠れそうにない(^_^;)


[PR]

by whippetsyndrome | 2005-05-25 12:39 | ウィペット