引きこもり(;_;)

いつも「ハウス」と言われると、寝たふりか聞こえないふりをするマーチンが、夜中に急に起き出し部屋の戸をこじ開け…
どこに行ったのかと思って見てみると、自分からハウスに入っている(・o・)
ハウスのドアは開けっ放しになっているのに一向に出て来ない…
一体、何が起こったの?
朝の運動に行って、ご飯を食べて、またハウスに引きこもり…
先月も一度あったが…
その時は、多分メロン果汁をもらえなかったからスネて引きこもったと思われる(笑)
説明すると、知人から頂いたメロンを娘達が食べたのですが、かなり熟していたのでお皿に果汁がしたたり落ちていた。
その日はちょうど、黒ラブのレジーの誕生日だったので、お皿に残ったメロン果汁をこっそり飲ませてあげた。
レジーのペロペロ音にマーチンが気付き、走って来て急いで自分もお皿に顔を突っ込んだけど、既に果汁はレジーのお腹の中…
不満そうなマーチンだったが、私は気にも留めずに居た。
しばらくしてマーチンが居ない事に気が付き探してみると、ハウスに引き込もっていた〜
私の事を恨めしそうに「ジト〜」っと見つめ、その後もしばらくふて寝していた(笑)
今回は理由がさっぱり見付からない。
昨日から、うるさいハエが一匹いた事ぐらい…
ハエがうるさかったのだろうか…?


[PR]

by whippetsyndrome | 2005-06-02 12:10 | ウィペット