展示会

今日、ジュエリーの展示会に俳優の風間トオルが来るというので、姉と娘達の4人で行って来た。
風間トオルはゲストというより、お見立て役として来場していたので終始同じ会場内の見える所にいた(^O^)
嬉しい事に会場は狭かった。
お見立て役というのにも理由があった。
風間トオルがプロデュースした作品が展示されていた。
流石に石は最高級の品でデザインも素晴らしかった(^_^)
価格も素晴らしかった(^_^;)
お高い品で、一千万円を越えるオパール。
小さな石の物でも数百万円の逸品ばかりが並んでいる。
彼のプロデュースの品をお買い上げの方のみ、一緒に記念撮影!!
でも、何も買ってないけど30cm程まで近付いて来た(笑)
ジュエリーで目の保養、風間トオルでも目の保養といった感じでした〜(^O^)
モデル出身の割りには身長は高くなく、ちょっと以外だった(・o・)


[PR]

by whippetsyndrome | 2005-06-05 09:14 | 日記・コラム・つぶやき