ミョ〜な苔

b0268228_19382880.jpg 土曜に車で1時間程の大型ショッピングセンターに行って来た。
中にシネマがあるので「交渉人 真下正義」を見て来た。
なかなか面白かった(^O^)
帰りにショッピングセンター内をひと回りしていたら、お花屋さんにミョ〜な丸い物が沢山並んでいた。
お店に入り、間近で見てみると「コケ」だった。
とても可愛いので、つい買ってしまった(笑)
その花屋さんは、前々から気になっていたが今回初めて入ってみた。
Tシャツや小物・雑貨・手作りの木のおもちゃ等、面白い物がところ狭しと並んでいた。
鉢植えやサボテン等も、変わった物が多くて今後も要チェック!!
でも、この苔…
大きくなって来たらどうすれば良いの…?
当然、育て方や植え替え方法の手引き書が入ってると思ってたのに、帰って袋を開けたら何も入ってなかった(^_^;)
取り合えず苔だから、水をこまめに与えてジメジメさせておこう!!


[PR]

by whippetsyndrome | 2005-06-13 09:11 | 日記・コラム・つぶやき