人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉妹のプレーリー

リンクにある「MANALOLE」とは、名古屋にいる私の従姉妹のサイトなのですが、犬が飼いたい夢を持ちながら、今はプレーリードッグを飼っている(^_^)
そのプレーリー達が、ポチたまの取材を受けた(^O^)
放送に使われるかどうかは未定らしいけど、すごい!!
放送になれば嬉しいなぁ〜
彼女も早く待望の犬が飼えるようになればいいんだけど…
去年は私の姉がスムースチワワを、叔母(彼女の実家)がトイプードルを飼い始めた。
どちらにも、私が一枚かんでいる(笑)
親戚が集まると当然「我が家の愛犬自慢大会」が始まる…(^_^;)
叔父に至っては、随分前に亡くした愛犬の自慢大会だ(笑)



最後は、皆が犬を飼い始めたのは私の悪?影響だという事で話がまとまる(笑)
次は誰を愛犬家にしよう…
何しろ今、ゴロゴロ子犬がいるし(笑)


by whippetsyndrome | 2005-07-01 01:16 | ペット