人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです〜

昨日は富山が全国で1番暑かったらしい(^_^;)
確か、犬舎では子犬達が飲み水で行水してたような…(笑)
最近は涼しい時間帯には運動場に出しているらしい。
ハマーパパはビラニア軍団に追い掛けられて、逃げ回っているとか…(^_^;)
私が犬舎を見に行くのは昼休みなので、その様子を見られないのが残念(;_;)
今度のお休みの日に、夕方辺りに様子を見に行こう!!
ちなみに、犬舎とは私の犬の預け先モーニングパラダイスの所有。
ホームページも合同なので、私の犬舎だと勘違いされる事が多い。
車で10分ぐらいなので、足しげく通っているという訳です。
今月・来月は来客が多い。
13日は東京の友人・27〜28日は仙台の友人・来月早々には岐阜の友人達…
日程は決ってないものの、待機している友人達も何人かいる。
9月に入ると運動会やショーがあるので、日程を組むのも大変になりそう(;_;)
でも、会ってゆっくり話したい友人ばかり!!


by whippetsyndrome | 2005-08-03 09:13 | ウィペット