子犬のお譲り

いよいよ、子犬のお譲りを開始した。
予定より少し早いのだけど、子犬達が良く食べてくれるので、新しい家に行っても心配はないだろうと判断した事と、9月からは何かと忙しく、子犬見学や輸送の予定を早目に立てておかないと厳しい状態になりそうだという理由からだ。
掲載した子犬達をあらためて見たのだけど、ウィペットって本当に同じ犬種かと思うほど、色や柄で違って見える。
でも、好みにもよるだろうけど、どの子も可愛い顔をしてるな〜と思う(^-^)
私は実際に子犬を見ている人間だから、その子その子の普段見せる可愛い仕草も良く知っているからそう思うだけなのかな〜
生まれなかったミミの子犬達の事があったから、いつになく親バカぶり発揮で、送り出す時にはきっと涙だな〜(笑)
本当に良い方の所に送り出したいのだけど、今までもなかなか富山まで見学に来れる方が少なかったので、電話で話しただけでも人間性が分かる技を身に付けなくては!!(笑)




b0268228_10501042.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2005-08-19 05:19 | ウィペット