人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日?

お盆を過ぎた頃から少しづつ涼しくなって来ていた。
夕方になると、風が秋を思わせるくらいだったのに…
昨日から真夏に逆戻り(;_;)
夕方になっても無風状態で蒸し暑く、犬達の運動もやめておいた。
やっぱりいつものパターンだ。
毎年、運動会は熱中症になるんじゃないかと思うほど暑い。
この調子じゃ、きっと今年も最後の最後に日焼けで真っ黒だ。
今日も33℃ぐらいまで気温が上がるらしい(^_^;)
軽井沢は夜になると寒いぐらいだったし、日中も風が涼しかった。
群馬も涼しかったのに車でたった3時間の富山に戻ってみたら、夜7時も過ぎているというのに蒸し暑くて息が詰まりそうだった( ~っ~)
北陸って、涼しいイメージがあるようですが、とんでもなく蒸し暑い。


by whippetsyndrome | 2005-09-02 09:57 | 日記・コラム・つぶやき