京都より…

京都の方が犬舎見学に見えられた。
以前から私達のホームページを見て下さっていたようで、丁度こちらで仕事があった帰りに犬舎に寄って下さった。
この後、ご自宅の庭を犬が運動出来るように作り変えられる予定で、来年ウィペットを迎えられるそうだ(^-^)
先日の横浜の方もそうだけど、衝動的にではなく時間を掛けて犬を迎える準備をされているのには頭が下がる…



今日来られた方は、今では少ない古き良き日本文化を守る為の職人さんとでも言えば良いのか…
とにかく、全国的にも職人さんが少ない専門的な仕事をされている。



ウィペットを通じてお知り合いになれた方も、それぞれにいろんなお仕事や趣味を持っていらっしゃる。
ウィペットの話だけではなく仕事や趣味、そういう今まで自分が覗いた事がなかった世界の話を聞くのも楽しい(^_^)
この年になって、年々好奇心旺盛になって来てる気がする(笑)
そんな風に興味がわく程、いろんな職業や趣味を持っている方々と知り合えた。
せっかく仲良くなったのにウィペットの話しか出来ないのも、考えようによっては寂しい気がする。



その方とは関西や近畿地方にショーに行く時には、またお会いする約束をした(*^_^*)
来年になりウィペットを迎えられる準備が整えば、知人のブリーダーさんを紹介しようと思っている。
上手く出産情報があれば良いのだけど…



明日いよいよ、1頭の男の子が横浜へと巣立って行く。
その子を迎えられた事で、今以上に楽しく生活して頂けると嬉しいな…(*^_^*)


[PR]

by whippetsyndrome | 2005-10-20 09:37 | ウィペット