人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女2人旅

昨日、所用で東京へ行って来ました。
リンリンも同行し、女2人???でプチ旅行(笑)



行った先で知り合った方々が、近くにドッグカフェがあるから一緒にランチに行かないと誘って下さりリンリン共々、初のドッグカフェを体験して来ました(*^_^*)



10月という事で店内はハロウィンの飾りつけ。

女2人旅_b0268228_22475022.jpg





なかなか床には座らないリンリン…
一緒に行った方がマットを貸して下さると、ご覧の通り。
お嬢様育ちなもので…(笑)

女2人旅_b0268228_22483011.jpg





こちらのカレー、すごく美味しかったです!!!
リンリンは、チキンのミートボールを食べました。
ゴートミルクが入っていて、こちらも美味しそうに食べていました。

東京府中市のインディハウスさんというドッグカフェです。
静かな住宅街の中にあり、カントリー調の店内が良い雰囲気でした。

by whippetsyndrome | 2008-10-18 09:12 | 日記・コラム・つぶやき