運動場デビュー

今年の9月は過ごしやすいですね…



残暑らしい残暑もなく、すっかり風は秋の涼しさです。



子犬達にも母ティークにも、とっても過ごしやすそうです。



A氏がジェット洗浄機で運動場をきれいに清掃しました。
気候が良いので、子犬達を運動場で日光浴させました。



犬舎内でも十分日光は当たっていますが、やはり外の風や匂い、いろんな音に対して物おじしない子にするために、外に出すのは良い刺激になります。



子犬達のために新しいオモチャを沢山買って来ました(^O^)
が、そのオモチャに一番喜んだのは母ティークで、2個もくわえて…(^_^;)



運動場での様子は、↓の動画パート1~パート4をご覧下さい。



そして今日、長男ダーツが神奈川へ巣立つ事に決まりました。
一緒に過ごせるのも、あと1ヶ月半くらいになってしまいます。



安心してダーツをお任せ出来るご家庭なので、気に入って頂けた嬉しさ半分、巣立つ現実が迫って来た淋しさ半分です(苦笑)



b0268228_0203376.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2009-09-20 03:20 | パピー