子犬達の状況

子犬達、おもちゃが大好きです(*^_^*)



子犬だけじゃなくてママのティークもおもちゃが大好きで、子犬達に新しいおもちゃを買って来てもティークが喜んじゃってます(笑)



何だか見る度に、えっ、チワワ???と思ってしまうチワワ似のタンポポちゃんです。



b0268228_016937.jpg





そして、男の子の中ではマイペースなポーカー君はおもちゃをGET出来ず、何やら新しいおもちゃを見つけたようです…
エアコンのホースが…(^_^;)
恐縮しながら噛んでるような表情が何とも可愛いです(笑)



b0268228_016337.jpg





長男ダーツは11月1日にお引き渡し。
ウィペットを初めて飼われるご家庭ですが、お近くにウィペットを飼われている方がいらっしゃるそうで、何かとアドバイスを受けたり一緒に遊ばせたり出来るそうなので、安心しています。

四男スロットは12日にお引き渡しが決まっています。
スロットはファミリーのルーク家の二男坊になります。
名前はレイル君になるそうです(*^_^*)
ルークがどんな反応をするか…?
フレンドリーなルークですから仲良くしてくれると思いますが、甘ったれなルークでもあるのでヤキモチを妬くかな?(笑)
関東遠征の時には仲良くなってる2頭に会いたいですね~(^O^)



三男チェスは北海道へと巣立ちます。
オーナーさんのお住まいの環境が溜息が出るほど素晴らしい!!
自宅前には広い遊歩道が続いていて、周辺は緑が多く芝生や樹々がとても綺麗に手入れされています。
ご見学に来て頂いた時に、自宅周辺の画像を見せて頂きながら朝方の4時近くまで犬談義をしておりました(笑)
ウィペットを飼われる事や室内飼いされるのが初めてで不安も多いようでしたが、とても熱心に勉強されていて話は尽きず楽しい時間でした(*^_^*)



次のファミリーパーティーは北海道へ飛びますか?(笑)



ポーカーは素敵な家族との出会いがなければ、私のかわい子ちゃんになる予定です(*^_^*)
タンポポはずっと犬舎でママやパパと一緒です(*^_^*)



子犬達の現時点の状況でした~


[PR]

by whippetsyndrome | 2009-10-24 09:38 | パピー