人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬達の行き先

三男チェスも巣立ち、犬舎は寂しくなり、たんぽぽも何だか大人しく感じます。

たんぽぽは膝に乗るのが大好きで、気がつくといつもチャッカリと膝によじ登っています(笑)

子犬達の行き先_b0268228_065130.jpg


赤ちゃんの時の顔の丸さがなくなり、すっかりウィペットらしくなりました。



目はくりくり&黒々として、女の子らしい可愛い顔をしています(*^_^*)



子犬達の行き先_b0268228_071439.jpg




今回の子犬達は、4頭のお譲りのうち2頭が海を渡りました!!



二男ポーカーは徳島へ、三男チェスは北海道へ初上陸しました。



私がA氏とショーを始めて10年の間に、犬舎で生まれお譲りした子達が行った先をあらためて考えてみました。



・北海道    1頭
・山形県   2頭
・長野県   3頭
・群馬県   1頭
・埼玉県   2頭
・東京都   3頭
・神奈川県  5頭
・新潟県   1頭
・富山県   2頭 (犬舎残留犬含まず)
・石川県   1頭
・岐阜県   2頭
・滋賀県   2頭
・岡山県   1頭
・広島県   4頭
・徳島県   1頭
・福岡県   1頭



A氏が一人でやってた時の子も含めると、更にいろんな地に行ってるのですね…




by whippetsyndrome | 2009-12-05 11:24 | ウィペット