ポーの里帰り(*^_^*)

先日、徳島のポーが里帰りしました(*^_^*)



すっかりビッグ(身も心も)になっていて、ビックリ!!



胴胎の男の子の中でも一番ほっそりスマートだったポーが、立派に成長していました(^_^)



母ティークに、こんなにも似るのかと思うぐらいに瓜二つ(笑)



犬舎のワンズに一斉に吠え立てられているにも拘わらず、ワンズ達のスペースに行きたいと「クゥンクゥン、ヒィ〜ヒィ〜」と鼻声を出すポー…



オーナーのmickyちゃんが「生まれ育った場所を覚えてるんだ〜」って感激していました♪



よそでは他の犬に吠えられるてシュンとするみたいだけど、犬舎だと怯むことなくテンション上がってましたよ〜



b0268228_3433647.jpg


ホントにティークと見間違うほど!!



旦那さんT君のご実家のある青森へ帰省する途中の里帰りだったので、ゆっくりとはいかなかったけど、夜は居酒屋へ翌日は「海の駅」へ魚介類を買いに行ったり、実家(皆さん酒豪らしい)へのお土産に富山の美味しいお酒を…と言うことで地元の酒屋さんや、ビール好きのT君&mickyちゃんがフェリーで飲む地ビールを買いに「宇奈月麦酒館」に行ったり…



あっと言う間にランチタイムになってしまい、地元で有名なトンカツ屋さん「かつ兵衛」でランチタイムとなりました(^o^)



ここは「黒部名水ポーク」のトンカツが食べれるお店。



「名水匠ロースカツ」は本当に旨い!!



b0268228_3442365.jpg


手前味噌ですが、我が社の豚ちゃんも「名水ポーク」に名を連ねております。



名水と竹酢使用にて、肉質がジューシー(^o^)



次に里帰りした時には、宇奈月温泉の足湯に行こう!!と約束…







ホントにあっと言う間にポー家を見送る時間が来てしまいました(;_;)



ポーは車に乗るのを拒み「まだ皆と遊びた〜い!!」と主張(笑)



でも後の予定があるので、とうとう抱っこされて強制車載(笑)



その日の夜には新潟港からフェリーにて秋田港へ…



そこから車で3時間ほどでご実家だそうです。



実家に3泊し、その後は新潟に1泊、また富山を通り最後に岐阜の「ひるがの高原」で1泊して徳島へ…



全日程1週間の長旅だったそうですが、心配していたポーの様子も安定していて楽しい旅だったそうです(*^_^*)



お疲れさまでした〜
ちなみに、「ひるがの高原」は犬連れでも楽しめ、すごく良かったと言ってましたよ〜(^o^)






b0268228_346221.jpg


運動場のホースから、お水を直飲みするポー(^_-)-☆





b0268228_347474.jpg


伯母に当たるリンリンにもご挨拶(*^_^*)



心の中で「ちっちぇ~奴~」と、ポーが思ったかどうかは????(笑)



楽しかったようで、里帰りは大成功!!


[PR]

by whippetsyndrome | 2010-10-04 01:43 | ウィペット