生後28日目

今回は生後27日目と28日目の可愛い子ちゃん画像のUPです。

生後4週間を迎え、当たり前のようにヨチヨチ歩きしている子犬達♪

一丁前に取っ組み合いをしたり、ベッドからコンクリートの土間へ下りてオシッコしたり…

私の指をかじってみたり、ジーンズの裾やサンダルの端っ子を噛み噛みしたりするんですが、6頭でやるんですから堪りません…可愛くて(笑)

段々、怪獣になりつつあります(^_^;)

b0268228_12235961.jpg



b0268228_12241687.jpg





b0268228_12203732.jpg


                長男 エリシオン








b0268228_12205666.jpg


                 長女 ノア








b0268228_12214892.jpg

                二男 エスティマ








b0268228_12222138.jpg


三男 アルファード









b0268228_12223584.jpg
              
二女 セレナ









b0268228_1223079.jpg

              四男 ヴェルファイア






こんな感じです(*^_^*)

離乳食の準備段階だった「お皿からミルク」もスムーズに進み、2~3日後からはいよいよ離乳食をスタートさせます。

離乳食がスタートすると、更に成長のスピードはUP,UP!!

そろそ血統書の申請をしようと思いますが、登録名をアレコレ考え過ぎてしまい一向に決まらない…(@_@;)

動画は明日にでもUP予定です(^O^)
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-07-06 09:54 | パピー