人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野より

3連休の最終日、長野のジョン&ジャック家が久し振りに犬舎へ遊びに来てくれました(^O^)

奥様がブログを見ては、子犬達を見てみたいとおっしゃっていたそうです。

ジョン&ジャックはお二人がご結婚される前にお譲りした子達なので、奥様は2頭が赤ちゃんだった頃の事は写真でしか見られた事がなく、犬舎で6頭の怪獣達を前にとても嬉しそうでした。


早いものでジョンは11歳、ジャックは9歳になります。

ジョンはハマーとの同胎ですが、ハマーよりはるかに足腰がしっかりしていて足取りも軽くまだまだ元気いっぱい!!

長野より_b0268228_10414615.jpg


顔は白くなって、母のマミーそっくり!!
細面なので女の子みたいに可愛い顔のおじいちゃんです(笑)
でもやっぱり、画像で見てみると父マーチンとウリ二つ!!





弟のジャックですが、相変わらずのポッチャリ君です(笑)

長野より_b0268228_10414785.jpg


休憩室のベンチでまったり(*^_^*)
ジャックはジョンより骨太でガッチリしています。
ジョンとは同じ両親から生まれた2歳下の弟になります。
食いしん坊です(爆)



長野より_b0268228_10414850.jpg


犬舎の休憩室、狭いので人間4人とワンコ2頭で満タンです(^_^;)


長野より_b0268228_10414987.jpg


人間達が賑やかにおしゃべりに夢中になっている間にも、マイペースなジョンはおネム…(*^_^*)

お客さんが来てくれるのが大好きなA氏と私ですから、充実して楽しい3連休を過ごせました(^O^)

お譲りして10年以上も経ってるのに、こうやって時々会えるのは嬉しい限りです(^O^)

でも、ワンコ共々、皆年を取ったな~って実感する瞬間でもあります(笑)

by whippetsyndrome | 2011-07-20 09:55 | パピー