人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後51日目

早いもので、生後50日を過ぎました。
そろそろ初回ワクチン接種です。

この日曜には犬舎残留の子を決定するので、いよいよ来週月曜からオーナーさん募集を開始する事になりそうです。

ほとんど差がないので、どの子にするか決めかねていたと言うのが本音です(^_^;)

当面は、女の子1頭と男の子1頭を手元に置いてみようかと思います。

既に、8月の見学可能日をHPの子犬情報に掲載してあるので、この子犬達に興味がお有りの方がいらっしゃいましたら、是非ご覧下さい。




子犬達、デッカクなりました~(*^_^*)
骨太で骨格がしっかりしています。
ホント、良く食べるんですよ~(^_^;)
子犬達が良く食べてくれるように、離乳食の進め方には配慮していますが、そんな配慮など必要なかったぐらい(笑)
良く食べる子は丈夫に育つのは勿論ですが、体調が悪かったりして食欲が落ちるとすぐに分かるので早期発見、早期治療が容易になります。

今のところ、食欲が落ちてる子は皆無。
確実に、そして順調に育っています(*^_^*)

最近は少しづつ、他の大人達と一緒に運動場に出したりしています。
外に出ると、更に悪魔ちゃん度がパワーアップ!!!!

大人達に叱られながら犬社会のルールを学び始めたところです。





生後51日目_b0268228_10415972.jpg


アルファード、お腹がいっぱいになって目がトロ~ン…
やんちゃ坊主も眠気には勝てないようです(笑)




生後51日目_b0268228_1042024.jpg


エスティマ、ちょっとピンボケでごめんね~(^_^;)
お目目クリクリですね~
父、タイガーに似て男の子なのに女の子みたいな優しい顔をしています(*^_^*)




生後51日目_b0268228_1042138.jpg


セレナは上品な顔立ちになって来ました。
ちょっと大人びて見えます…
が、男の子に負けないぐらいやんちゃ姫です(^_^;)




生後51日目_b0268228_1042337.jpg


ヴェルファイア、ホントエスティマと良く似てるので、顔に入ってるブレーズの僅かな違いと首の後ろのホワイトの入り方でしか見分けがつきません(^_^;)



生後51日目_b0268228_1042469.jpg


エリシオン、これまた細面でキレイな顔をしています。
個人的に顔が黒い子が好きな私にとっては堪りません(笑)



あれッ、一人足りない!!

そう…ノアがいません…
ベッドの後ろ側の狭い隙間に入り込んで、スヤスヤお昼ね中でした(^_^;)
起こすのも可哀想なので、ノアの可愛い姿はまた後日(*^_^*)

by whippetsyndrome | 2011-07-29 09:21 | パピー