生後53日目

既に運動場デビューした悪魔ちゃん達ですが、大人のウィペットにはお腹を見せて服従を示し、小さいながらにも犬社会のルールは分かっている模様…(*^_^*)


ここ数日は梅雨に逆戻りしたような天候で、昼間でも曇り空で涼しく、暑さを心配せず運動場に出してやれました。


b0268228_1042832.jpg


子犬が生まれるまでは一番の下っ端だったタンポポも、子犬達には上から目線(笑)

セレナはちゃんと身を低くし、コロンとお腹を見せたりします。




b0268228_1042947.jpg


エリシオン、このボールがお気に入りで一目散にボールを取りに走り、なかなか他の子に譲ろうとはしません(笑)

ボール、遂に2個とも穴だらけにされました(^_^;)




b0268228_10421142.jpg


b0268228_10421262.jpg


エスティマがボールの横取りに掛かります!!
が、なかなかボールを譲ろうとはしないエリシオン(笑)




b0268228_1042133.jpg


おっぱいを探しているノアです…
残念ながら、ハマーじいにはおっぱいはありませんよ~(笑)



運動場での様子は「MOVIE」の方にもUPしましたので、是非ご覧下さい(^O^)


いよいよ本日午後には、犬舎残留犬を決定!!
どうせまた、迷うんだろうな~(^_^;)
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-07-31 10:17 | パピー