譲渡を開始致しました(*^_^*)

残留させる子を決めるのに、A氏と散々悩みました…

結局は来年のひまわりのお産もあるので、今回は♂♀総合で1頭のみ残す事に…

迷いました~
ホント、迷いました…

最終的に4男ヴェルファイアを残す事になりました。

女の子は来年のひまわりの子の中から残す事にしました。

A氏も私も仕事を持ちながらの管理ですので、頭数が増えればお世話が大変になってしまいます。
頭数を抱えないよう、今までもやって来たので今回の子犬の中から2頭、来年のひまわりの子犬も…となれば、頭数が増えすぎと言う結論に至りました。


HPの「puppy」をご覧下さい(*^_^*)


本日は、散々運動場で遊んだ子犬達…

b0268228_1042149.jpg


b0268228_10421649.jpg


エリシオンが噛み噛みしていたかと思ったら、一瞬のスキに選手交代、今度はエスティマが噛み噛みです(笑)

歴代の子犬達が必ずと言って良いほど噛み噛みして来たエアコンホース…

勿論今回の悪魔ちゃん達にも受け継がれているようですね(笑)

ボロボロになっているホースですが、悪魔ちゃん達の楽しみを奪ってはいけないので、取り換えずにそのままにしてあります(^O^)

里帰りしたファミリーさん達も、このボロボロホースを見ると愛犬が赤ちゃんだった頃を懐かしく思い出されるようです…(*^_^*)



では、オーナーさん募集を始めましたので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明るくて大らかな、楽しいご家族に迎えて頂けることが今の願いです…
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-07-31 19:11 | パピー