すっかりウィペット!!

忙しくて更新もなかなか出来ない内に、子犬達はすっかりウィペットらしくなって来ました。

新しいオーナーさんが決まっている子達とは、日に日にお別れが迫って来ました。

今回から2頭づつ個別の画像と動画を掲載して行こうと思います(*^_^*)


まずはエリシオンくん(*^_^*)

b0268228_10423450.jpg



b0268228_1042351.jpg


抱っこされてもジッとしていてくれません(^_^;)
ボケボケの画像ですがお許しを…





続いてエスティマくん(*^_^*)

b0268228_10423641.jpg



b0268228_10423737.jpg


子犬ってこんなにもカメラ目線をしてくれないのか~ってぐらい、カメラの事は無視…(笑)
せっかくの可愛いお顔が良く分からないよ~(^_^;)


次回も誰かと誰か…2頭のご紹介をします。

MOVIEの方にもエリシオンとエスティマの動画を掲載しております(*^_^*)
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-09-12 23:10 | パピー