ノアちゃん&マーヤちゃんの巣立ち

23日(金)、ノアちゃんが埼玉へと巣立つ事になり、富山空港から羽田へと空輸致しました。

ヤンチャ姫だから気に入って頂けるか心配していましたが、オーナーさんは見学に来られる前からノアちゃんに決めていらっしゃったので、スムーズに新しい家族として迎え入れて頂けることになりました(*^_^*)

最後の朝

b0268228_10424971.jpg


前日の夜からは一人で寝る練習をしていたので、何となく分かっているのか?
いつになく、神妙な面持ち(笑)

A氏に抱っこされ、そろそろ富山空港に向かう時間…
お別れですよ、ノアちゃん…

私達も名残り惜しいですが、新しい生活が待っていますからね(^O^)

バイバイ…ノアちゃん。。。

元気でね(*^_^*)





そして、午後からは静岡からマーヤ(旧セレナ)ちゃんのオーナーさんが富山空港に到着されるので、お迎えに(*^_^*)

犬舎に行く前に、まずはお買い物(#^.^#)
富山の美味しいお醤油とお酒!!

奥様は7月にお一人で見学に来られていたので、マーヤちゃんと会うのは2度目ですが、ご主人は初対面!!
ワクワク・ドキドキだったと思います(笑)

で、こんな感じです(*^_^*)

b0268228_10425078.jpg



マーヤちゃんだけを休憩室に出してみると、マーヤちゃんのほうもお父さんを気に入ったらしく、ず~っとピチョ~ンとくっついて離れません(笑)

これは正しく出会う運命だったのですね…(*^_^*)

b0268228_10425184.jpg


b0268228_10425285.jpg





で、全員出しちゃえ~!!ってことで、こんな感じです(*^_^*)

b0268228_10425365.jpg


b0268228_10425558.png



b0268228_10425753.png


ちゃっかり膝の上に乗って甘えているのは誰ですか!!

あ~ぁ、一番の甘えん坊「ゴっちゃん」ですね~(^_^;)
君も静岡に行くかぁ~?(笑)

ウィペット天国だったみたいです(*^_^*)



富山に1泊され翌日レンタカーで静岡へ帰られる予定になっていたので、夕食をご一緒しました(^O^)

b0268228_10425886.jpg


これは外せないですね(笑)

b0268228_10425956.jpg


b0268228_1043143.jpg


b0268228_1043242.jpg


b0268228_1043352.jpg





これも外せないですよね?静岡のYさん!!(笑)

b0268228_1043437.jpg



翌日の午前中、マーヤちゃんは初の長旅に出発して行きました。

バド君からも、ノアちゃんからもマーヤちゃんからも、早くも様子を知らせる写メが続々届いております(*^_^*)

また後日、ゆっくりご紹介させて頂きますね!!

ほんの6日間の間で、子犬達は半分になってしまいました…

犬舎は何か物足りない…感じ???
でも、それぞれの家庭で楽しく過ごしているようで安心しています(*^_^*)
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-09-25 07:19 | パピー