エリシオン改め 『ラト』

エリシオンが東京に行って間もないですが、早くもオーナーさんから可愛い2頭の様子をお知らせ頂きました(^O^)

新しい名前も決まったそうで、ラト君と命名。
先住のニロ君は「青」と言う意味らしく、エリシオンはレッドなので赤と言う意味の 『ラト』 と付けられたそうです。

さてさて、新しいお家に行ったラトはどんな様子なのでしょう???




b0268228_10433025.jpg


やっぱり巣立って行くと急に大人びて感じます…


b0268228_10433263.jpg


犬舎にいる間に、リードを着けてお散歩の練習もしていたので、上手に歩いていますね(*^_^*)


b0268228_10433418.jpg


b0268228_10433634.jpg


爆睡しているラトに「何でボクのベッドで偉そうに寝てるんだよ~コイツ~!」とでも言いたそうに、チラ見しているニロ君…(笑)


b0268228_10433896.jpg


犬舎で対面した時より、確実に距離が縮まってるように思います(^O^)

仲良く暮らして下さいね、ニロ君、ラト君



ニロ君のブログです!!
これからは、ラト君も登場すると思います(^O^)


ウィペット【ニロ】の一口日記
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-10-10 09:02 | パピー