アルファード改めセスク

アルファードが北海道へ巣立って、2週間が過ぎました。

先住カイトとも仲良くしているようで、安心しているところです(*^_^*)

新しい名前は「セスク」

オーナーさんはサッカー好きなので、カイトのそうですが、海外の有名選手の名前から「セスク」と名付けられたそうです。


b0268228_1044514.jpg



b0268228_1044661.jpg



b0268228_1044781.jpg


ウィペットを知らない人が見たら、こんな虎柄と無地、同じ種類の犬だとは不思議でしょうね~(笑)

すっかりイイ兄弟になって、ピタっとくっついて寝てますね(#^.^#)



b0268228_1044898.jpg


最初はサークル内のバリケンに登って、外側へ飛び出しそうになったらしく、バリケンの下部だけ使うようにアドバイスしました。

隣のバリケンでカイトが寝ているせいか、夜鳴きもほとんどしなかったとのこと…


b0268228_10441047.jpg



最近ちょうど、自宅庭にワンズの運動場を作られたとの事なので、毎日そちらで走り回っているでしょうね…(*^_^*)


これから益々寒くなる北海道ですが、初めて見る雪にセスクはどんな顔をするでしょう???

何故だか犬舎では、お産は6月~8月ばかりなので小さい頃に雪遊びの経験がないまま新しいお家に巣立ってしまうのです。

セスクの雪遊び画像、お待ちしてますね~ヽ(^。^)ノ
[PR]

by whippetsyndrome | 2011-10-31 07:25 | パピー