マミー 診察

昨日はマミーの3回目の診察日だった。
食欲は今ひとつだけど、動きはまあまあ良くなってる。
気になる内腿のデキ物も調べてもらった。
細胞にバラつきがない様で、今の段階では悪性の物ではなさそうだと言う事だった。
本当は手術をして組織検査に出すのが望ましいのだけど、今のマミーでは全身麻酔のリスクが大き過ぎるので、体力回復まで様子を見る事をすすめられた。
薬はさらに弱い物に変わった。



そして、ステラのママより様子を知らせるメールが届いた(^_^)
初日の夜は鳴く事もなく、翌日は試験休みのお姉ちゃんの膝の上で気持ち良さそうに眠ったり、探検範囲も少し広がって来てるという事だった(*^_^*)


[PR]

by whippetsyndrome | 2006-02-21 08:17 | ウィペット