人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『僕のローちゃん』

うちの旦那さん、昨日から1泊2日で出張だった。
普段から出張はちょくちょくあるが、3〜4日家を空けても滅多に電話はして来ない。
ところが昨夜は、ローレンの様子を聞く電話が入った。
一応、心配してるんだ〜と思ってた…
ところが、今日の昼にも着信が入っていたので、てっきり仕事の話だと思い折り返し電話してみた。



        『僕のローちゃん、どう?』



エッ(・_・;)
『僕のローちゃん』って???
いつから『僕のローちゃん』なんだろ~???
『あたしのローちゃんなんだけど…』
『だって、俺に甘える!!』
『あたしにだって甘える!』
『いや!お前には甘えてない!!』
『甘えるよっ!』

『な〜んか、心配で…』
何それぇ〜
私が高熱を出してようが、肺炎で自宅療養してようが、家事も手伝ってくれない男のくせに〜(^_^;)



『僕のローちゃん』って…(^_^;)
多分、旦那の一生の内で一番の『迷言』だ(笑)


by whippetsyndrome | 2006-02-25 12:22 | 日記・コラム・つぶやき