愛犬の友

待ちに待った!!
愛犬の友3月号のサイトハウンドの特集は興味深かった…
ウィペットの毛色の遺伝…
なかなか難しい内容だし、私のように特に毛色に拘らない者にとっては『へぇ〜』と感心しながらも、好みの毛色の子を作出しようとまでは考えは及ばない…
何より興味を引かれたのが、ハウンド達の素晴らしく美しい置物やアクセサリーといったグッズだった(笑)



やっぱりハウンドは魅惑的で美しい…
あらためて、そう思わされた特集だった…
何で世の中の人はサイトハウンドを飼わないのだろうかと、勝手な事を思う(笑)



そして、私の愛犬達の血も引く沢山のウィペット達も登場していた(*^_^*)
東京のKブリーダーさんが昨秋開催されたファミリーオフ会での様子だ。
参加された方々にとっては、この愛犬の友は永久保存版だろう…(^_^)



ついでに報告です。
我が家のローちゃん、無事にウンティが出た(^O^)
それは良かったのだが、胸の手術部位を後ろ足で掻いてしまい…
さすがにエリザベスカラーも役に立たない事がある(^_^;)
ストレスの元凶でもあるエリザベスカラーなのに〜
獣医さんには『腹巻き』が良いんじゃないかと言われたが、サイズがピッタリじゃないといけないし、結局はサイドのコートをヘアゴムで結び人間用のTシャツを着せた。
以外にもローちゃん、なかなかカジュアル系も似合うではないか〜(笑)
エリザベスカラーも止めて、バイトノットカラーに変えた。


b0268228_9181026.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2006-02-28 06:06 | ウィペット