人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺菌・消毒

朝、起きたら頭がガンガン割れそうに痛い…
また来たか~と言う感じだが、歩いただけでもガンガン来る。



仕事は〆が終わったばかりで暇だし、今日は休んでゆっくり寝てる事にした。



今日は曇りで暑くもなく寒くもなく、何をするにも丁度良い天候…
貧乏症なのか、横になっていてもやりたい事が次から次へと浮かんで来る(笑)



結局は午前中に黒ラブのレジーのゲージ洗い…
お昼になって犬舎に顔を出し、そのまま運動場の殺菌・消毒をする事にした。

運動場は砂利だから、薬液を散布した後に雨が降ってくれれば地中も殺菌されるからベスト!!
明日から雨になりそうだし、やっぱり今日がチャンスだった。

運動場殺菌が終わってから家に帰り、黒ラブのレジー君をシャンプー。



前々から娘達に『レジー、納豆の腐ったような臭いするから洗ってよ~!!』と言われていたのだが…
『納豆の腐ったような臭い』って???(笑)



まあ、ずっとやりたかった事を済ませられて、とにかく胸のつかえが取れスッキリした~



でも、 これじゃ~仕事をズル休みしたのと変わらない(笑)

殺菌剤を水で希釈し、ジョウロでせっせと散布する事数十回…(^_^;)
私には、この広さが精一杯~




殺菌・消毒_b0268228_919691.jpg

by whippetsyndrome | 2006-05-26 09:35 | 日記・コラム・つぶやき