マミーのその後

やっと梅雨が明けた(*^-^*)
ここの所、精神的に不安定になる出来事続きだったのが、久し振りに朝から晴天でちょっとは気分転換になった…かな???



夕方、マミーの様子を見に犬舎へ…
尻尾フリフリでベッドから飛び出して来た。



手術の傷跡は赤味も引いているし、マミーも特にその部分を気にしてる様子もないので問題はなさそう(*^-^*)



b0268228_14141357.jpg


いつも以上に、他の子の部屋に入ると吠え立てる(笑)
そんなにヤキモチ焼かなくても…(苦笑)



次の診察は抜糸予定の土曜。



b0268228_14142571.jpg




ウィペットみたいな短毛種はコートを剃っても目立たないから良いですね~
アフガンのローレンなんて手術の時に剃った部分が、やっと5cmぐらいに伸びている程度(^_^;)



そしてマミーをかまっていると、隣の部屋のレティー嬢が柵の間から手を伸ばして私を呼ぶ(引っかく?)



ホントにウィペットって「かまってかまって症候群!!」(笑)



b0268228_1415640.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2006-07-30 09:38 | 日記・コラム・つぶやき