破壊魔ウィペット

マーチンは2年くらい前に、急にバリケンが嫌いになった。
原因は何なのかは不明のままだが、何か嫌な事が起こったのだろう…



いろんな事を試し、ソフクレイトなら入ってくれようになった(*^-^*)が、1個目は破壊されてしまった(笑)
懲りずに2個目を買った頃から、気が向けば自分から入って寝ているようになった。



バリケンとどう違うのかと???だったのだけど、クレイトの中に顔を突っ込んでみるとバリケンの様な閉鎖感がない。
左右・出入口がメッシュになっているので中から外が良く見え、閉じ込められていると言う感覚が余りないのかも知れない。



折りたたみだし移動させるにも軽くて良い(*^-^*)



これで、悩み解消~!!



ところが、数日前に置き場所を変えたら再破壊(^_^;)



いつも自由にしている部屋ならクレイトに入れられても構わないが、違う場所なら嫌???
単に閉じ込められるのが嫌だった訳ではない事が判明。

犬の心を読むのも大変だ…(^_^;)



明日には新しいソフクレイトが「2個」届く(笑)



b0268228_14203264.jpg


この穴から抜け出していた!!


[PR]

by whippetsyndrome | 2006-08-28 09:44 | ウィペット