人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンちゃんの恋???

9月下旬からララちゃんがシーズン。
先週からはマミーがシーズン。
ハマちゃん・キンちゃん、気が気じゃないみたいだけど…



埼玉インターの時、キンちゃんたらシーズンでもないレティーに異常に反応して、余りにも絡んで行くものだから一緒にサークルに入れておけない状態だった。
途中からは仕方なく、それぞれバリケンに入れていたのだけど「ワンワン」「キュンキュン」そりゃ~大変だった。



今まで、そこまで反応する事は少なかったのに、どうしたんだろう…?
シーズンの子に反応するなら分かるけど。



かなりレティーがお気に入りのようで、普段もレティーにばかり絡む。
完全、レティーにイカれてしまっているキンちゃんなのだ(笑)



ショーの時も、とにかくレティーを探すので名ハンドラーA氏もコントロールするのが大変だったらしい。



ショーから帰ったあと、ワクチンの為に病院に連れて行ったのだけど、診察台から飛び降りるは帰ろうとするはで…
今までに何度も病院に連れて行ってるけど、こんな事は初めて。
完全に情緒不安定だ。



頭の中は、レティーでいっぱいのキンちゃんなのであります(笑)






by whippetsyndrome | 2006-10-06 08:04 | ウィペット