Family Party in 菅平

楽しみにしていたファミリー会、無事に終了致しました。



本当に、あっと言う間の2日間でした。
皆さんが1泊2日では足りな~い!!と言ってくれるのも、無理はないと…(笑)



初日は到着された方から受付をして頂き、参加賞として数種類あるウィペットグッズの中からお好きなものを選んで頂きました。
ウィペットグッズに皆、すごく喜んでくれて用意した甲斐がありました(*^-^*)

広島のスカイ&ライアン家のお坊ちゃまH君、誰かが教えた訳でもないのに名ハンドラーA氏の事を 『ジジ』『ジージ』 と言ってなついてしまい、皆大爆笑でした。
A氏、子供って正直なんですよっ(笑)



お部屋で休憩した後、素敵な食堂でディナーです。
料理がとにかく美味しかったです!!



そしてここで、サプライズ!!



A氏の誕生日が9月、私の誕生日が今月だというので、大きなケーキが用意されていたんです!!(*^0^*)
ティダママが気を遣って、ペンションのオーナーさんに作って頂いていたんです。
感激でした…
こんな嬉しいサプライズなら、年をとるのも良いもんだな~と思わずにはいられませんでした(笑)



夕食の後は懇親会に突入!!大好きな宴会ですっ宴会!!
貸切りなので、周りに気を遣わずに大いに楽しみました。
皆がお酒やお土産を持ち寄ってくれたので、各地の美味しいものを一度に味わえました(*^0^*)

宴会終了後は疲れて就寝される方、お風呂で疲れを癒す方、喫煙部屋で夜更かしする方、それぞれが思い思いに過ごしました。
私は喫煙部屋に数人のファミリーがいらっしゃったので、そちらで…
ブラッド家の姫、スカイ&ライアンママ、呑む!呑む!呑む~!!
かなり、イイ女です!!(笑)
それから、お風呂上りのハリジェイパパママも入室~
ジョーパパのイギリス遊学記などを聞きながら気がつけば夜中の3時です(^_^;)

その後、どれほど爆睡したのか?寝た覚えがないのに朝だった(笑)



第2日目!!
朝食の後に天然ドッグランにGO!!
歩き組と車組に別れ、ダボスの丘に向かいました。
スキー場丸ごと、我がファミリーの貸切り!!
ウィペット達は爆走する子、ボールで遊ぶ子、フリスビーをする子、女の子を追いかける子(笑)
伸び伸び遊んでいる姿は見ていても、気持ち良かったです。



犬が苦手な子達は、オーナーさんも気が気ではないようでしたので、他の子達が引き上げた後にドッグランを一人占め(*^-^*)
ファミリー会はウィペット達の為だけでなく、オーナーさんに楽しんで頂くのが目的なので何の遠慮もしなくて大丈夫!!




広島のスカイ&ライアン
やっぱり2頭一緒が良いのかな~
仲良しです(*^-^*)

b0268228_14473766.jpg



岐阜のジェイク
フリスビーをくわえてご帰還です(*^-^*)
我が家の娘、マーチンにそっくり~と連発(笑)

b0268228_14483860.jpg




富山のブラッド
ブラッドもマーチン度90%(笑)
キレイな英国タイプの男の子です(*^-^*)

b0268228_14491648.jpg






横浜のルーク
人なつっこくて、ひょうきんなトコもあって…可愛い~(*^-^*)

b0268228_14501334.jpg






広島のジョー
小さい頃は顔が黒かったのに、マミーにそっくりになってました(*^-^*)

b0268228_14503665.jpg






東京のレキシー
凛々しいですね~
でも女の子で~す(*^-^*)

b0268228_14514754.jpg







群馬のステラ
一番長く手元にいた子なので、こんなに大人になっていて感無量です(*^-^*)

b0268228_14524291.jpg





神奈川のティダ
走る速さは誰にも負けません!!
もしかして、ボールを自慢げに見せてる?(*^-^*)

b0268228_14533848.jpg







石川のループ
獲物を見つめているかのようですね。
男前ですよね~(*^-^*)

b0268228_14541675.jpg






東京のナタリ~
段々、マミーに似て来ます。
レキシーのお姉さん的存在(*^-^*))

b0268228_14545469.jpg







東京のるなこ
もう13歳だそうです。
でも元気にドッグランを満喫してました(*^-^*)

b0268228_15445578.jpg







スカイ&ライアン家のラリー
気品がありますね~
『王家の犬』 って感じです(*^-^*)

b0268228_1505423.jpg







ジェイク家のハリー
フリスビー大好き!!
穏やかな男の子です(*^-^*)

b0268228_1502419.jpg







スカイ&ライアン家のシャイン
スカイ&ライアンはシャインに恋をしてるようで、襲われる寸前(笑)

b0268228_14594261.jpg







帰って来て画像チェック
一人で大笑い!!
あのぉ~ハリーさん、フリスビーは後ろを飛行中のようですよ(笑)

b0268228_1511670.jpg







ドッグランに大満足した後は、ペンションに戻りランチ(*^-^*)
美味しいカレーでした!!

お別れの時間も刻一刻と迫って来て、荷物をまとめ帰る準備…
あ~時間が足りない(>_<)
メインイベントの 『大ビンゴ大会!!』
急遽 『青空ビンゴ大会!!』 となり、外で開催となりました。

目玉はやっぱりウィペットグッズ!!
皆、欲しいものをひそかにチェック(笑)
海外の品・ファミリーさんの手作り品・友人からの提供品、皆喜んでくれたみたいで、Tシャツやコート・カラーなどは、その場で着せたり着けたりと、見ていて私が嬉しくなりました(*^-^*)



ビンゴ大会も終了し、ファミリーはそれぞれ帰路につきました。



ペンションのオーナーさん、『ウィペット、イイね~』と…
長野でウィペットファンを増やして帰って来ました(笑)



帰って来て気付いたのですが、ペンションの請求書の宛名 『ウィペット軍団様』と…
オーナーさん、なかなかナイス!!です(笑)



広島チームは帰りに犬舎に立ち寄ってくれました。
ジョー家は母のマミーに会えて喜んでくれました。
スカイ&ライアン家は父ハマー・母ティーク・同胎のララに会って行ってくれました。



皆さん遠いところ、長い時間をかけて参加して下さって有り難うございました。
そして、お疲れ様でした。
何でも、いつかイギリスでファミリー会を開くそうなので今月から積み立てを始めて下さい(笑)

[PR]

by whippetsyndrome | 2006-10-16 11:01 | ウィペット