ハマーが…



昨日の夕方、A氏から電話が入りハマーの様子がおかしいと…



目の焦点が合わずフラつきもあるらしく。



ミミの時の事が頭をよぎり、心臓が引きつる思いだった。



幸い、近くの病院がまだ診察している時間だったので、お互いにすぐ家を出て病院に向かった。



病院に着くと右前足に痛みがあるようで、足を地面につけない様子。



診察室に入り検温すると、40℃と発熱している。



足には少し腫れもあり、先生に発熱や嘔吐と関係があるのが質問してみると、骨に腫瘍が出来ている場合もあると…
一応、レントゲンを撮りましょうと奥に行かれたのだが、また戻って来られ蜂に刺されたり蛇に噛まれた可能性があるかも知れないと言われる。



抗生剤を注射して様子を見る事になった。



腫瘍の可能性はどこに行ったのか?と思った。
余計に不安がつのるじゃないですか〜(苦笑)
夜中に何かあってもすぐに出れるように、3時までは起きていたのだけど、気が付くと朝だった。
取りあえず、夜中には何も起こらなかった。
お昼に様子を見に行くと、足は良くなっているが元気なし・動かず・名前を呼んでも反応鈍・震え…



病院がすいている4時頃に診察に行って来た。
熱が下がらない為、血液検査をしたが特に異常なし。
注射をして、今日は飲み薬ももらって帰って来た。



何が起こったのだろう…
蛇に噛まれた痕はない。
考えられるのは、やはり蜂か毒のある虫に刺されたのだろうか?



原因が分からない事ほど不安なものはない…
今のところ、昨日より悪化はしていないので、ご飯を食べる元気が出てくれれば心配はないだろうと思う。



b0268228_1341442.jpg
  まだ若い子の突然の不調は怖い…


[PR]

by whippetsyndrome | 2006-10-18 07:43 | ウィペット