来客

昨日、久々に犬舎に来客があった(^O^)



ファミリーのブラッド家の姫とワイマラナー飼いの彼氏、T君。



少し遅れてブラッド家のお父さんとブラッド登場!!



ブラッド父さん、自分だけ犬舎に行かないなんて耐えられるはずがない!!って思ってたら、やっばりその通りだった(笑)



ブラッドは本当に人なつっこくて、尻尾フリフリでデレデレ(笑)



カメラを忘れてしまって、デレデレブラットの姿をお見せ出来ないのが残念…(^_^;)



その後、A氏が今仕事で行ってる家の方がウィペットを見たいと言う事で家族で遊びに来られた。



犬舎満員で、子犬が生まれていた当時のようだった。



春と秋って犬を飼いたくなる季節なのかな…?
9月から11月までは子犬のお問い合わせが凄く多かった。
寒くなると小さな子犬を迎える事に少々不安を感じるのか、お問い合わせも減りつつある。



だから、12月〜3月までは犬舎見学に来る方がほとんどいない。
昨日は本当に賑やかだった(^O^)
ウィペット達も次から次にナデナデされて、大喜びだった(^_^)



ハマーの瞬間移動事件も起こり、大笑いしながら楽しく過ごした(*^_^*)



ハマーの瞬間移動については、また次回詳しく…


[PR]

by whippetsyndrome | 2006-12-11 08:21 | 日記・コラム・つぶやき