ハマーの瞬間移動

ハマーが瞬間移動…



先日、ブラッド家が犬舎に遊びに来てくれた日の事。
私が犬舎に行くと、A氏が不思議な事が起こったと頭をひねってる。

午前中に少し仕事に行って帰って来た時、何故かハマーが隣のティークの部屋に入っていたと言う。
まさか、あの高さの柵を飛び越えるのは不可能だろうし…
全く、どうしてなんだか????



その話を聞いて、犬舎を覗いてみるとまたまたハマーがティークの部屋に入りすまし顔!!
ティークは数日前からシーズンが来ているし、何としても突き止めて対処しなければいけない。



しばらくしてブラッド家が到着し、犬舎と休憩室を仕切るドアを開けっ放しにしてその話をしていたら!!
ブラッド家姫が、あぁ~~っと!!



何と柵の一番下の溶接が3本ほど外れていた。
それでも上と真ん中の溶接はしっかりしてるので、かなりの力で押さないと隙間があかない。
ハマーが通り抜けた後、丸棒は何の問題もないように元通りになっているから見ただけでは気が付かなかった(^_^;)



でも、シーズン中のメスへの執着は凄い!!
一度脱出に成功すると、難なく同じ事を繰り返す…



A氏が近々溶接し直すという事で、一応応急処置はした





丸棒の間隔は5~6cmくらい。
3本外れていると20cmほど。









出入りを禁止されたハマちゃんは、柵の隙間から前足を入れティークの毛布をたぐり寄せ、香りをかいではデレデレしている(笑>



b0268228_1692174.jpg


b0268228_16102988.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2006-12-15 12:42 | ウィペット