ウィペットファン?

他の犬種を専門でやってるブリーダーの方やオールブリードのプロハンドラーの方で、ウィペットをペットで飼ってる方が意外と多い。
ショーでいろんな方と話してると、意外な方がペットで飼ってるという噂を耳にする。
だからなのか、良く他の犬種のプロの方々に『今、ウィペットって凄く人気なんだね〜』なんて言われる。



昨日の東京インターでも、私の所属クラブの代表の方が『ウィペット欲しいな〜』とポツリと…(笑)
その方が住まれている所は雪深くて凄く寒い所…
ドーベルの毛が伸びるほど寒いらしい(笑)



でも大丈夫!!
ウィペットは自分で、より暖かい場所へ移動するし…(笑)



来年子犬が生まれたら、ファミリーになってもらおう!!
訓練士さんだし、いろいろ相談が出来るし…
何より凄く楽しい方だし…



ひそかに企んでいる私(笑)


[PR]

by whippetsyndrome | 2006-12-18 09:32 | ウィペット