おしりふき

ウィペットの男の子はオシッコをすると、胸にかかってしまう。
だから、ウェットティッシュで拭いてやらないといけない。



私はずっと赤ちゃん用のウェットティッシュを愛用している。
赤ちゃん用なら刺激も少ないし厚手のものが多いから、油汚れを拭いたり掃除にも使えて便利。



b0268228_16111578.jpg


今日もドラッグストアに買いに行ったのだけど、レジで店員さんに



店員さん:『赤ちゃん、何ヶ月ですか〜?』
と聞かれたので



私:『赤ちゃんはいないです…』



心の声 : (犬なんです)



店員さん : 『何歳ですか?』



心の声 : (まだ小さな子供がいると思ってるな〜)



私 : 『こ、高校生です…』



店員さん:『あぁ……  じゃあ、これはダメかな…』



どうも、赤ちゃん用の試供品をくれようとしていたみたい(^_^)



帰って来て袋からウェットティッシュを出すと、他にも何か入っている。
高校生でも使える試供品かな…?



え〜(・_・;)ミルトン!!



b0268228_16115097.jpg



哺乳瓶の消毒剤…って
思いっきり生まれたて赤ちゃんにしか使わないものじゃない…(笑)



もったいないから、まな板の消毒でもしようか?(*^_^*)



娘に 『私ってまだ赤ちゃんがいる年齢に見えるってこと〜?』 って、ちょっとウキウキして聞いてみたら…









『孫のウェットティッシュ買いに来たと思われたんじゃな〜い』










ガ〜ン
( ̄○ ̄;)


[PR]

by whippetsyndrome | 2006-12-20 09:11 | 日記・コラム・つぶやき