里親募集!!

犬種・・・・・ウィペット   



性別・・・・・♂
   
生年月日・・・・・H16年春(詳しい生年月日は血統書を確認した時点で掲載致します)
   
体重・・・・・13・1kg
   
カラー・・・・・ブリンドリ&ホワイト (白・茶・黒)
   
去勢は、していません
    
   
最終予防接種歴・・・・・狂犬病予防接種 H18年6月
                 混合ワクチン H18年7月
                 
最終フィラリア予防薬投与 H18年11月(H18年のフィラリア予防薬投与の前に血液検査を受け、陰性でした)
                 
毎年、きちんと予防接種を受けられています。
   
呼び名は、アーサー君です。







上記はファミリーでもあり友人でもある方から届いたメールをそのまま掲載致しました。



友人の掛かり付けの獣医さんから、同じウィペットを飼っていらっしゃる方が病気で入退院を繰り返されていて、やむを得ず手放される決断をされたので新しい飼い主さんを探したいと相談を受けたそうです。



友人のウィペットのネットワークがあれば、ウィペットを十分理解している良い飼い主さんが見つかるのではないかと思われての事と思います。



事情が事情なだけに、そして友人がこの件を託されたと言う事もあり当方HP掲示板とこのブログを呼びかけの場として使って頂く事に致しました。



飼い主さんを始め、獣医さん・友人もアーサー君にとって一番良い方法だと思っての事ですので、飼い主さんの辛い心情をご理解頂いたうえ真剣に考えて下さる方だけお問い合わせ下さい。



まだ若い子です。
新しい子を迎えようと考えていらっしゃる方、どうか検討して頂けないでしょうか?



宜しくお願い致します。



連絡方法は当ブログからメール、もしくはHPトップページのメールフォームよりお願い致します。
メールが届き次第友人へ転送致しますので、その後は双方でのお話し合いと言う形を取らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



アーサー君の画像は届き次第掲載させて頂く予定です。


[PR]

by whippetsyndrome | 2007-03-16 08:16 | ウィペット