お別れ

下の娘が通う英語教室の先生が辞められる。
今夜が最後のレッスンだった。



先生はタイに行かれるそうだ…

数年前に担当だった先生はイギリスに留学される為、教室を辞められた。



すごいな~と思ってしまう。

私なんて生まれてから現在まで○○年間、2km圏内から出て生活をした事がない(笑)



先生は、イギリス人の彼氏がタイで英語の先生をされているのでそちらに行かれるそうだ。



『イギリス』という言葉に必要以上に反応する私…



「いずれは結婚されてイギリスに?」
と、お聞きすると
「そうなったら遊びに来て下さい」と(*^0^*)



そんな話をしてお別れした。


[PR]

by whippetsyndrome | 2007-04-04 11:36 | 日記・コラム・つぶやき