A氏宅の庭

今日はちょっとA氏のお話…



A氏宅の犬舎は基礎や骨組はプロが作ったのだが、内壁や天井・柵はA氏が自分で作業した。
器用だから、出来る事は何でも自分でやるA氏。



でもまさか、庭まで自分で作るとは…(^_^;)



b0268228_20514170.jpg


これもほとんど手作り。
ユニックをリースして石集めから始まってるから凄い!!
入手した石をユニックで思い思いの場所に設置し、植木も全部自身で植えたもの。



私はこれを見て、自分の家でもないのに 『この庭がなかったら、もっと運動場を広く出来たのに~』 と、A氏の苦労を無にするような事を言っている(笑)





そして最近、玄関横に新たに植木が…




あぁ~
次はどこに…(^_^;)



b0268228_20522191.jpg


手が込んでいる。





b0268228_20541630.jpg


そして、A氏が最近入手した自宅に隣接した田んぼ。

b0268228_20533714.jpg



ウィペット達の運動場にするとか、犬舎を移動するとかって言ってたはずなのに…
気付いた時には畑になっていた!!

そんな訳で、犬舎に遊びに来るとA家産の夏野菜が食べられる(笑)



確かにここを運動場にしようと思うと、埋め立てからフェンスまでとかなり大掛かりな工事になってしまう。
いくら器用なA氏でも、この広さを自分で何とかしようなんて…無理だと思うし。
だから今日明日に出来る事じゃないから、しばらくの間は畑に…と言う事なんだと思う。そうであって欲しい…



でもA氏なら何年もかけて、少しづつコツコツとやってのけるかも~(^_^;)
そなったら、また長ぐつ履いて手伝いだ…真夏になんてやられたら、首にタオルどころか頭にタオルだ…








追 記

最後の画像のバックに山らしきものが写っていますが、A氏宅は山間部ではありません。
こんな山奥になんて遊びに行けな~い!!なんて思わないで是非遊びに来て下さい(*^-^*)
後ろの山らしきものは、丘です…






[PR]

by whippetsyndrome | 2007-05-31 03:54 | 日記・コラム・つぶやき