チャンピオンブック

英国のチャンピオンブックが欲しくて、ずっと探していた。



ようやく3冊揃った(*^0^*)



b0268228_432289.jpg


あとはVol.2だけなのだが、これがなかなか見つからない…



このチャンピオンブックは、英国チャンピオンのタイトルを取った子は国内外問わず全犬掲載されている。



英国ウィペット好きにとっては、血統を調べたり先祖がどんな子だったかが分かる貴重な資料。



モノクロだけど、チャンピオンの写真と3代祖の血統・生年月日・毛色・オーナー名・ブリーダー名・代表となる賞歴が掲載されている。
この画像のページの子は、マミーの4代上の子。
マミーの子供からすれば5代上、孫からすれば6代上の子になる。



先祖はこんな子だったんだ~と思うと面白い(*^-^*)



このブック、ファミリーパーティーの景品探しで英国のサイトを検索していて見つけた。
英国やアメリカには、日本では想像もつかないようなウィペットグッズがいっぱい!!
見てると 『これも欲し~い!!あれも欲し~い』 って…
結構、個人的な品もいっぱい買ってしまい金欠病になってしまった(苦笑)



ファミリーパーティーの参加募集も開始したし、素敵な景品をもっと見つけないと!!



b0268228_4331163.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2007-06-29 10:05 | ウィペット