人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!レティー出産!!

レティーが無事に6頭の赤ちゃんを生みました(*^0^*)



これで私の夏休みも終わってしまいました(笑)



今回の交配は、今までの経験から考えても上手く行ったとは言いがたく、90%以上受胎しないと思ってガッカリしていたのが本当のところです。



受胎している事がわかって、私達が一番驚いてしまいました。



ハマちゃん、でかした!!



ミミの事があり、受胎確認が取れた後も無事に出産するまではと、ファミリーさんや友人の皆さんにも伏せておりました。
1日1日 『何かあったら、どうしよう…』 と、かなり緊張した日々を送っておりましたが、お陰さまで3時間弱で6頭を出産してくれ、大安産でした。



ハプニングと言えば、出産間近のレントゲン検査では5頭と言う事だったので、5頭目が無事に生まれた時点でホッとして後片付けを始めてしまいました。
まさかの6頭目で大慌てしてしまいました(^_^;)



また、成長の様子をブログでお伝えしたいと思いますので、今後とも見守って頂ければ幸いです(*^-^*)





男の子が2頭・女の子が4頭です。
ハマーに似た毛色の子はわずか1頭、レティーに似た子は1頭も生まれませんでした~
今までになく、ブリンドル柄の入っていない子が3頭も生まれました。
本当にウィペットの毛色は予想がつきません(笑)




祝!!レティー出産!!_b0268228_4361721.jpg


祝!!レティー出産!!_b0268228_4364561.jpg


祝!!レティー出産!!_b0268228_437778.jpg

by whippetsyndrome | 2007-07-28 09:18 | ウィペット