いつもの事ながら…

いつもの事だが、しばらく様子見の為に残しておく子を決めかねている(^_^;)



男の子は2頭しかいないから、どちらか1頭を選べば良い…
だが、どちらも殆ど差がない!!
性格まで…



今までの子犬達だったら、生後1ヶ月を過ぎて活発に動くようになると性格の違いも見えて来る。
静かな子、ヤンチャな子、好奇心旺盛な子…



今回の子犬、どの子も同じくらいに明るくて活発で人に対しての興味が大きく人懐っこい。
物おじする子が1頭もいない…



ショーに出す場合、出来れば人や犬で一杯のあの騒々しい会場でも、普段と変わらない自分でいれる子の方が望ましい。



そういう子の方がリング内での動きがズバ抜けて良い。



キングやレティーがそんな子だ。



キングなんて出番前の待機中に、見ず知らずの人にデレデレ甘えたりしていた。



あの子はどこに行っても犬舎で過ごしているのと同じ様子だった。



今回の子犬達、性格だけ見るとどの子もショーに向いている(笑)



女の子4頭、小ぶりでコンパクトにまとまっている子が2頭。
それはそれで良い。



そして英国らしく骨量がありドッシリとした子が2頭。
それはそれで良い。



A氏なんて、とうとう暴走気味だ!!



リンリンは一番小ぶりで華奢な子なのだが、そのリンリンを残すと言った事があった。
A氏の今までの好みとは少し傾向が違う…



何故リンリンを残すのか理由を聞いてみた。



『顔が可愛らしいから〜♪♪』



(^_^;)(^_^;)(^_^;)



A氏に限ってそんな理由で残す訳がない(笑)



でもリンリンは、サイズ的にも良いしまとまりがある。
それはそれで有りなのだが…



あと2週間ほどで、決断しようとは思う。


[PR]

by whippetsyndrome | 2007-09-11 09:24 | ウィペット