おもちゃ争奪戦

子犬達が1個のおもちゃを取り合っている。



何故だか、このおもちゃを与えると一斉に取り合いになる。



b0268228_5253993.jpg


ウサギのぬいぐるみだから、血が騒ぐのだろうか?(笑)




リンリン、すぐ横にベッドの入り口があるのに、何でそんな高い所を乗り越えようとするの?
おもちゃまでの最短距離を行ってるらしい(笑)



b0268228_5262755.jpg





レティー!!
何故にあなたが子供のおもちゃを争奪しようとするか~
全く困ったちゃんの母です(笑)



b0268228_5272448.jpg





流石は神様からの贈り物ゴッちゃん!!
別のおもちゃで一人遊ぶ~
なかなか生き方が上手だ(笑)



b0268228_5275969.jpg







もう疲れちゃった~っと、サンちゃん。



b0268228_5284569.jpg







いつも、こうやって膝に乗って来てはくつろぐ子犬達。
本日の1番乗りはリンリンでした~

b0268228_5293496.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2007-09-15 07:47 | ウィペット