人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転新設!!

ダックスの大蔵が我が家に来た頃は、余りに小さく感じてウィペット達とは生活のスペースを別々にしていた為にブログも別々に書いて来ましたが、今はリビングで皆一緒に過ごしています。

ウィペット達との絡みも日常的になり、別々にブログを書く事も難しくなって来ました。
そこで、二つのブログを合体させ新たに開設致しました。
こちらのブログは、このまま残しておくつもりですので、時々懐かしんで下さい(笑)

更新はゆっくりながらも長い年月続けて来た**ウィペットシンドローム**
タイトルも気に入っています。

このタイトルを残しつつURL共々変更になりましたが、今までと変わらず遊びに来て下さい。


『ウィペットシンドローム』 が異種交流!!


リンク追加等、ご面倒をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

by whippetsyndrome | 2014-05-19 01:07 | ウィペット