<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイル工事

いよいよ、我が家が一番こだわったタイルの工事が始まりました(*^_^*)






b0268228_2265584.jpg


こちらはリビングで、奥に見えるのが畳コーナーです。
タイルの白ラインは、目地ではなく細いボーダータイルです。
まだ、クリーニングが完了していないので分かりにくいのですが、45cm角のタイルは木目調になっています。







b0268228_2272483.jpg


こちらは、ダイニング側からの画像です。
リビングとDKは繋がっているのですが、壁を作りU字型になっています。
ですから、リビングからキッチンは見えません。







b0268228_2281646.jpg


こちらは、私&ワンコ部屋です。
左奥に見えるのがバリケン収納スペースです。
中段が付くので、上下4個のバリケン収納が可能かな…?
この画像でなら、木目の感じが分かります。


[PR]

by whippetsyndrome | 2008-05-30 10:09 | 住まい・インテリア

階段が半分…

階段が半分出来ました。



b0268228_2241316.jpg


あと半分出来れば、ハシゴを使わなくても2階を見に行けます(*^_^*)






2階のゲストルームです。

b0268228_2244962.jpg


南向きの窓が大きくて開放感抜群です!!





リビング奥に作った畳スペースです。
畳以外の部分が45cm角のタイル張りなので、どんな雰囲気になるか楽しみです。



b0268228_2252395.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2008-05-19 09:29 | 住まい・インテリア

お風呂

久し振りの更新です。

お風呂が完成し、イメージ通りの仕上がりだったのでUPさせて頂きます。



まだ建築材置き場になってます(笑)
浴槽は黒に近い濃いグレー、壁面は大理石調の明るめの色にしてみました。
床もグレー系です。




b0268228_223169.jpg

[PR]

by whippetsyndrome | 2008-05-17 07:33 | 住まい・インテリア